着物クリーニングの口コミ・評判一覧|きものtotonoe

着物クリーニング・宅配専門店きものtotonoeに寄せられた、全国のお客様からの口コミ・評判を新着順にご紹介します。
高評価レビュー多数、平均評価4.9。

315 掲載中 平均評価 4.8
年代で絞り込む
評価:
10件表示中 / 315件・新着順
口コミ1
★★★★★ ひとちゃん 様

綺麗にクリーニングしていただき、嬉しいです。
ありがとうございました。

口コミ2
★★★★★ M 様

都度連絡を下さり安心する
現状の着物状態を事細かに教えてくださる
金額が加算する際も確認して下さる

口コミ3
★★★★★ N.F 様

丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。

口コミ4
★★★★☆ Y 様

2度目の利用になります。
着物の発送から返送までの間、必要な場面で確認がしっかりされており、安心して任せる事が出来ました。
初回利用の時、目立つ汚れが付いていたのですが、その汚れもキレイに落としていただけて満足しております。
また利用する機会があれば、お願いしたいと思います。

口コミ5
★★★★★ M M 様

ずっとお世話になっていた呉服屋さんが廃業され、手入れをどうしようかと悩んでおりました。着物専門のきものトトノエさんならお任せ出来るかなとお願いしました。
おかげさまで自分が着せてもらった思い出の七五三の着物を子供に着せ、そしてその次の世代まで安心して保管できそうです。
着た後の手入れを任せられる方がいるだけで、安心して着物を楽しめますね。今後またお世話になりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

口コミ6
★★★★★ anmama 様

丁寧に梱包してあり、着物も綺麗になっていました。写真入りのきちんとしたメールも安心できました。機会があればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。

口コミ7
★★★★☆ H M 様

親切丁寧な対応で良かったです。

口コミ8
★★★★★ N 様

自分では気づかなかったほつれやしつけ直しをしてもらって良かったです。古い祝着なのに新しく購入した気分です。ありがとうございました。

口コミ9
★★★★★ Davie & Jervis 様

2回目の利用です。私と妹が40年近く前に着た振袖を、娘が成人式に続いて、卒業式でも喜んで着てくれました。数年後の姪っ子の成人式まで大事にしていこうと思っています。丁寧に扱い、綺麗にしていただき、本当にありがとうございました。

口コミ10
★★★★★ なち 様

仕上がりも梱包もとても丁寧でした。また次の機会にもお願いしたいです。